らあめん
花月嵐 秋田東通店
秋田市東通2-1-1
営業時間 11:00〜21:00
定休日 
花月嵐

最近は良い事あったりして調子が良いです。

今日は、本日から販売を開始したカレーラーメン狙いで花月へ。
FullSizeRender
ザ・カレーラーメン嵐
¥890
「カレー味のラーメン。特製タレで仕上げたとろみがあるスープ。具材には肩ロースと2種類のチャーシューが入り、ザーサイ・ニラ・玉ネギ・卵黄が盛り付け。」
FullSizeRender
具材は豚肉、ニラ、玉葱、卵黄、その他刻まれたチャーシューらしき物が入ってはいるんですが、それが2種類もあるのは後で気付きました。
FullSizeRender
カレー風味、薄いです。
FullSizeRender
中細ストレート麺

柔めってのも残念。
FullSizeRender
ご飯はクーポンでサービス。
FullSizeRender
カレーにはご飯かなーと思って頼みましたが、カレー感薄い上にトロミも弱く、ご飯に全く合いませんね。

今回の限定は個人的にハズレでした。
FullSizeRender
中華そば 琴平荘
¥960
「鶏ガラベースで、魚ダシが効いた醤油味のあっさりスープ。具材には、チャーシュー・メンマ・ネギ・のりが入る。 チャーシューが5枚入るチャーシューメンもあります。」
FullSizeRender
チャーシュー、メンマ、ネギ、海苔
FullSizeRender
あ、これもハズレでした。

高いのに。

琴平荘ってこんなもんかってなります。
FullSizeRender
超多加水麺
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
まず出てくるの遅過ぎ。

それは無しにしても、今回食べた2種はハズレでした。